SSブログ

超電王の映画NEW電王編を見て来た〜 [DEN-O Life]

見て来ましたよ。本日封切り!!!
超電王トリオロジーエピソードブルー派遣イマジンはNEWトラブルって長いタイトルの映画。

今回は電王らしい映画でしたな。
一緒に行った5年生の娘は3回泣いたと申しておりました。2年生の息子も1回泣いたと申しておりました。
ワタクシも、、、、という感じです。

今回、小太郎というかNEW良太郎は右手に腕時計してるやん!!ゼロノス編から変えてるやん!!!
たまたまやろか。  
しかし、このシリーズはプラットフォームが良くでますな。
ちゃっちゃとライナーフォームで闘えば、すぐ勝てるのに、なんて言っちゃだめですか?
ジークが来たので、何カ所かここでウィングフォームかという場面があったけど、出番無し!!
すごいジークの使い方でした。ほんまに何しに来たんやあいつは。それが狙いか?おいしいヤツやで。

ガンフォームにはなったけど、まだこのシリーズはアックスフォーム出番無しですな。
そのかわり、キンちゃんはキンタオノになりました。でもウラタザオは爆笑しました。
そうか、テディは憑依ではなかったのですな。う〜ん憑依は憑依か。
と、いうことはみんなデネビックバスターみたいなもんに。。。?

しかし、イマジンが消えてしまう件。やはりそうなりましたか。
ウラタロスの最後の台詞、“いいかげんなもんだね〜”が全て物語ってました。

はい、電王らしい映画でした。そんな感じです。

で、次回はディエンド編。。。。もう行くしかないですな。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。