SSブログ

か、カエラ姐さん!! [雑念]

てっきり今日は昨日発表されたPerfume東京ドーム公演の話で一日が終わるのかと思っていたら、朝から木村カエラ姐さんが妊娠5ヶ月というニュースが、、、

妊娠初期の不安定な状態であれだけ仕事をこなされていたのですか、、、それが驚きです。
お大事に、ですよ。

もっと、驚きは、瑛太は、というかこの二人は何故避妊というものをしなかったのでしょう??
まあ、一般的には避妊は男性側がしますわな。
好きな相手は抱きたくなる、当然です。しかし、惚れた女を簡単に妊娠させたらあかんやろ〜、
という考えは古いのでしょうか?
若い“タレント”と呼ばれる職業の人たちはよく、こういうことが起きるけど、普通なんやろか。
女性側もこうなることに同意してのことなんやろか?
結局痛い目に会うのは女性の方やと思うし、やっぱりあきまへん、、、と思う。あかんよ。
俺はそう思うし、ちゃんとそうしてきた。それだけぢゃ〜〜〜。[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。