SSブログ

門あさ美様 [雑念]

 先日J-WAVE(@富山シティFM)を会社帰りに車の中で聞いていたら、数年前に聞いていた、聞き覚えのある女性VOCALが、、、誰やったけ???思い出せへん、、、家に帰ってJ-WAVEのHPで調べてみた。「誰より好きなのに」by古内東子。そうか〜古内東子か〜、最近聞かへんようになったな〜〜。あの頃は、“yumingのフォローワー”とか言われて担ぎ上げられていたけど。。マイペースで活動されているんでしょうね。でも、当時、ワタクシは個人的には古内東子の曲にはyumingより、門あさ美を感じていた。門あさ美、こんな存在は今の音楽業界には存在しない。高い音楽性、透明なVOCAL、それでいてエモーショナル。圧倒的な存在感。それに、ジャケットでしか見られない、その美貌。今の音楽ビジネスではこんな抑制をきかせた存在はあり得ないですな。
ふと、YOU TUBEで、昔、門あさ美が“コッキーポップ”という番組に出演された時の映像を発見!!動く門あさ美さんを初めて見ました。いい時代になったもんです。門さん、どうされているのでしょう。このまま、SEALD...


タグ:門あさ美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。