SSブログ

電王ライフ [DEN-O Life]

 昨日コンビニに行ったら、週間プレボーイが売っていた。よく見ると、、、“秋山莉奈”“松本若菜”の名前が並んでいた。去年、仮面ライダー電王に出演していたお二人が、プレイボーイのグラビア1,2フィニッシュ!!!本当なら、きっとあのまま続いていたのなら、ここに“白鳥百合子さん”の名前が並んでいたことでしょう。というより、筆頭だったことでしょう。
 2007年は電王にハマリまくった一年でした。幼稚園児の息子のために見始めたはずが、すっかりお父さんがハマってしもた。毎週録画して3回はみてましたわ。週末富山にいたときは、テレ朝系が富山では見られないため、ファイル共有で必死こいて探して入手したりしてました。
 電王のヒロインはハナという女性で、演じていたのが白鳥百合子さん。電王もやけど、すっかり白鳥百合子さんにもメロメロパンチをくらってしまいました。番組が始まって以来、一気に人気が爆発。さらに事務所の方針か、水着姿でいろんな雑誌を席捲しました。夏の映画公開に向けて、映画撮影シーズンは通常のTVシリーズ撮影に加えて映画撮影が加わり、殺人的スケジュールになるとか。さらに、白鳥さんの場合はそれに加えて海外でのDVD,写真集の撮影まで加えられた。こんなことさせてたら、潰れるで〜、と思っていたら、、、、これ以上は止めますが、彼女は体調を崩され、。映画の舞台挨拶に姿をみせることもなく、電王を途中降板されました。そのまま、芸能界も、、、。
彼女はず〜っとブログを続けておられます。デビューするかなり前から、電王が決まっても、体調を崩されてからも、それに今も。ずっと変わらぬそのままの白鳥さん。密かに応援し続けています。いつか、未来で。
momo.jpg
 人生上手く行かないことが多い。人生における栄光とは、決して倒れることなく生きてくことではなく、倒れるたびに立ち上がることだと思う。生きていく上で必要なことは、困難にぶつかった時の耐性。若いときには買ってでも苦労しとけ、という意味が年をとってからわかってきました。きっと、学生時代のクラブ活動って、必死で努力しても結果がともなわかった時の悔しさを乗り越えることを体で覚えるためにするんでしょうかね。若い頃、要領よく人生ころがしてると、後で苦労するんでしょうか。“大人”になると、本当にいろんなことがあります。食っていかなあきません。自分で判断しなければいけません。いろんなリスクしょって。仕事で行き詰まって、つぶれてしまった同僚もいましたね、実際。だ〜っ。負けるもんか!キバっていくぜぇ〜い!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。