SSブログ

超電王の映画、ゼロノス編を見て来た〜〜 [DEN-O Life]

行って来ました。
プレオープン中のイオンモールKyoto、、、電王新作は京都市内ではここでしか上映されません。
京都府内では久御山で見られるけど、、、遠いのじゃ。

出来たばかりの映画館、Tジョイ京都は新築のにほひ!!
なんと全スクリーンがデジタル対応。。。映画を見たら駐車場は3時間無料。。。。

で、まずは前日にオンラインで買ったチケットの発券に行きました。しかし、
ここで問題が発覚!!ワタクシ、なんと、5/29日に見るのに5/30日のチケットを買っていたのでした!!アホすぎます!!
普通は、あかんやろ、と思いながらもカウンターに行って相談したら、なんと、本日分に切り替えて頂けました!!ありがとうTジョイ京都!!また行きます。まだ開館したばかりで店員さんは皆、たどたどしかったけど、それが新鮮でした。応援しています。

さて、“超電王THE MOVIE トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル”という長いタイトルです。見終わった後、何か物足りない感じがのこりました。。。ゆうと。デネブ。。。
ガンフォームとアックスフォームが出てこなかったのもあるけど、これはラブストーリーなのですな。ほな、まぁこんな感じか。愛理さんお綺麗でした。
これまでも電王の映画とはちょっと趣が異なります。でも細かいネタは満載でかなり笑いました。
モモタロスがホームレス姿になるとは、、、

それより、小太郎がもう、正式に良太郎なのですな〜。良太郎は腕時計を右にはめていたのではなかってでしたっけ?違和感あるけど受け止めよう。
コハナちゃんも綺麗になってこられましたね〜。

後の2本は電王らいしい映画みたいなので、結局見に行くことになりそうです。
映画の感想は3本みてからにしよう〜っと。これは東映の戦略に釣られてる?
どっちにしても、CDボックスは買わへんよ。


スタッフさんには悪いけど、佐藤健くんと白鳥百合子さんのオールスターの映画をまた見たい、というのが偽りない願いです。もう無理なのかなぁ〜〜。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

My carう〜ん社民党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。