SSブログ

昨夜のドラゴンズ、今日のギャングスターズ [My Life]

クライマックスシリーズは最後の伊藤の快投が来年の予告編なのか、と勝手に納得して
今年のドラゴンズは終了ですな。
しかし、堂上兄弟や若手がもっと、ガツガツ出てこないと、来年も同じことやと思うんやけど。
今のメンバーの伸びしろに期待しても、読売には勝てへんやろ〜。


さて、気を取り直し、本日は西京極陸上競技場にアメフトを見に行った。
もちろん、立命館と対戦する京大の応援ですがな。
100回戦ったら、多分今は100回負けると思うけど応援は行かないとね。

体育館では、bjリーグのハンナリーズの試合があり、野球場では同立戦があって人はいっぱい!!
特に同立戦はさすがに盛り上がっていた。立命の応援団も大変ですな。

さて、ギャングスターズですが、、、おそらくディフェンスがもう少し抑えられれば展開は
変わったんやろんね。縦、横、のスピードに前半は全くついて行けませんでした。
オフェンスは毎年のことながら、まともにいったね〜。
今年もなかなかツライ試合でした。

私がアメフトをスタジアムで見だした頃は、まだKGと京大が二強と言われていた頃。
そのうち三強と言われるようになったけど。。。
今はさみしい限りです。と思っていたら、古豪関大が今年は来たね〜。

やはり、アメフト関西学生リーグはやめられません。

ギャングスターズは次はKGか〜。。。
昔、立命に負けた時、闘志向上のため“今日関学戦”と書かれた紙が貼られていたね。
ほんまに、KGには意地みせて欲しいです!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。