SSブログ

Perfume @ 大阪城ホール [My Life]

ちょっと時間がたってしまったが、10月11日に大阪城ホールにPerfume直角三角形ツアーを
見に行ってきた。石川で見たので、このツアーは2回目です。

この日は、学区の運動会があり、午前中だけお付き合いで参加した。
しかし、大縄跳び、綱引き、リレーとでたので、すでに午前中でお疲れモード。
しかし、気合いいれて、小学校4年生の娘と大阪城ホールに向かった。
下にPTAの09Tシャツ、上に武道館の色違いのTシャツ、という親子。

流石にコスプレのお姉さんはかーなーり多い。娘は、こんな格好しても
似合わへんやろな〜。

ツアーといいながら、ホールとアリーナでは全く別物ですな。
ほぼ正面のスタンドの上の方だったので、全体がよく見えました。
ステージの両サイドに巨大なモニターがあり、ステージで踊る彼女たちは
まるで3Dで表現される妖精。そんな感じ。
おかげで3人の表情が大写しになるのですが、いい表情ですね〜。ライブ動画で
はなにがしかのフィルターがかかると思うけど、素の表情で、とても活き活きして素敵でした。
かしゆかが一番印象的だった。。。ように感じた。

前日から2日続けて来られている方が多いみたいね。羨ましい。そんな金もヒマもない。
しかし、城ホールをたった3人であれだけ、世界を創り上げるのは、スタッフさんも含めて
スゴイことですね〜。もう、貫禄です。流石ですね。本当に素晴らしいと思います。
見に行っているオーディエンスの皆さんも含めての話です。現代の日本の宝ですな。
前日は長かったようですが、この日はMCも含めて3時間ちょうどで終わりました。
午前中の運動会の影響もあり、娘も私もフラフラですわ。

観客との一体感、熱狂度としては、石川で見た方が凄かったように思う。
やはり、小さいハコの方の方が、そうなるし、ホールでまた見たいと思った。
それより、石川のお客さんが異常に盛り上がった感もあるけど。
と、思っていたら、、、来春ライブハウスツアーがあるのですな。それは見てみたい。

う〜ん。Perfumeは続くよ、どこまでも、 そうあって欲しいね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。