SSブログ

結局、こーてしもた。〜電王のCD〜 [DEN-O Life]


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: CD



“Climax Jump the Final”買ってしまいました。てっきり、AAAの1曲目だけが新曲で、その他は発表済みのものと思い込んでいたのですが、いろんな方のブログを見ているとどうやら、ちゃうみたい。で、買ったしまいました。真の電王マニアなら、発表されたら速攻で買わなあかんところですが、もうお金がありません。ま、結局買ってたら一緒か。で、満足してるんやから、釣られても文句言えまへん。
電王ミュージックワールドもこれで終わりですか。ほんまにいっぱいお金使いました。

しかし、付属のDVD、少ない予算で、よくここまで作られてますな〜。ウラタロスの昭和歌謡みたいな映像は下に歌詞を出して欲しかった。なんとも、いやらしくって、ええ感じです。カラオケにぴったりですな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。