SSブログ

見て来ました「さらば仮面ライダー電王」 [DEN-O Life]

10/4(土)は長女の小学校の運動会。10/5(日)は長男の幼稚園の運動会。で、10/6(月)は二人とも休み!!これはキセキのようなタイミング!!!で、ワタクシも有給休暇とってしまいました。というわけで、またも、ヨメをおいて、仲良く三人で映画館に行きました。もちろん「さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」!!!この映画のためにあるような休日!!(こんなお父さんは嫌ですか?) さすが平日の映画館はガラガラですな。公開されて間もないので、無事、来場記念のイマジンマグネットシートもゲット!しかし、リュウタロス2枚、ウラタロス1枚でした。う〜ん、かぶってしまったか。。。会社休んで何してんねんっ!!なんて言わないで〜!!

 映画の内容は、ネタばれになるので、あまり書けませんが、写真で見るNEW電王は“なんじゃこりゃ!?”という感じですが、映画ではカッコよかったです。あと、デンライナーのオーナーの“頑張る姿”はサイコーでした。爆笑です。石丸さんの表情は流石でした。

 見終わった正直な感想はちゃんと、“これで完結”“もう終わり”というすっきりした映画ににして欲しかった。はっきり言うと、消化不良です。クライマックス刑事はお祭り映画だったので、あれでよかったんでしょうけど。昨年の“俺、誕生”が素晴らしい出来だっただけに、あれに相当するぐらいの内容を期待していました。。。。
もっと時間をかけて、いいものを作ってほしかったという思いです。

もう、本当にこれでおしまいなのかな〜。これで終わりというのは、ちょっとねぇ。。。 
あと、ラストはハナさんへの心遣いもあるのかな〜とスタッフの優しさも感じたんですけど、思い過ごしかな?そんなことないですよね。

・・・いつか、未来で、、、何年後かに期待しています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。