SSブログ

キバ・ザ・ムービー。 [DEN-O Life]

 先日、キバの映画を見てきました。小学生の長女と幼稚園児の長男を連れて、、、母親は“興味ない”とかゆーて、来ませんでした。なんちゅー母親やねん。世間的には、いいお父さんなのですが、単にワタクシがキバを見たかっただけ、というのが正直なところ。
 ゴーオンジャーは、まあ、単純明快な、スピード感あふれる、わかりやすい昔ながらのヒーローもんって感じでした。去年のゲキレンジャーもこんな感じでしたな。って、戦隊ものは毎年こんなんなのかな?
 で、キバですよ。映画としては、面白かったのですが、電王の出演者(タロスの声のみなさん)が出たり、映画が終わった後、今秋公開予定の電王の映画告知があったりで、な〜んか、電王の映画の前座、みたいな印象を受けました。この扱いはキバという作品に失礼なのでないですか?せっかくキバってできた映画なのにね。映画は面白かっただけにちょっと残念。
 と、思っていたら、以前発注した、クライマックスフォームが届いた。ヨメにばれず、無事富山にやって来ました。う〜ん。これで装着変身シリーズは、全フォーム揃ったってことか。もちろん、ゼロノスもね〜。家族は知らない、知られちゃいけ〜ない〜。
climax form.jpg
「さらば仮面ライダー電王」楽しみです。おっしゃ〜。初日に行ったろか〜!!と思ったら、その日は子供の運動会の日。さすがに行けませんわな。。。でも、雨降ったら。。。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

まぞむ

ブログへのご訪問とコメント、どうもありがとうございました。
電キバ映画は、電王ファンだった方には電王色が強すぎるように思えたという感想をよく見かけましたが、仮面ライダーファンの私の友人の場合、過去作品からのゲストは毎回あることなので気にならなかった様子でした。

お子様の運動会、大事ですね。(雨が降らなければ)応援頑張ってきてください。
by まぞむ (2008-09-20 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都のタクシー北陸は秋本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。